日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均225テクニカル分析へようこそ
日経平均先物225テクニカル分析しています。 日経平均先物トレードではチャートにて現状認識し、判断、実行する、その繰り返しです、基礎を積み重ね、日々腕を磨いています。 日経平均先物を中心に相場の分析を行います。
  1. 日経平均先物トレードでは、デモでしっかりとトレーニングを積んでからライブに移行すること
  2. 日経平均先物トレードでは、インディケーターはほんの少しでOK、トレードする銘柄も1つでOK
  3. 日経平均先物トレードでは、シンプル、かつとことん追求して確信を持てるトレード手法を完成させる


  4. 日経平均225テクニカル分析 お知らせ、本日から下記で外為テクニカル分析を こちらでは日経株価テクニカル解析を行って行くことにします、両者とも参考にしていただけると有難いですw
    外為FXテクニカル分析

    更新のモチベーションアップになりますのでお気に入りに入れてもらえると助かります、宜しくお願いします
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    ブックマークに追加する


    Google

日経平均テクニカル分析3/14

ちょっと外為のブログに注力していたもので更新さぼっていましたw
日経平均はテクニカルが通用しにくいし窓が開くので順張りデイトレしか今の相場では

勝ちにくいかなと思いますね、その点外為FXはテクニカルが通用しますので良いですねw

さて本日の日経平均ですが
金曜ですからね、投げが出た感じです売りが売りを呼びって感じで
昼間では耐えていたんですけどね。


ストキャスが下に張り付いたままなので下降トレンド断続中で
トレンドラインを実体が下回ってるのでこれでも下降トレンド断続中といったところか


日経平均株価テクニカル分析


一旦投げが終了し、売り物が無くなったのでW底を形成か
弱くともレンジ入りでペナントを形成しそうです
日経平均株価テクニカル分析
昨日の上げはよくがんばったのですがね

金曜は予想通りw
毎度の下げで

ストキャスは売られすぎの感じがしますので来週は少し戻すかもしれません
ショートの利食いですけど

又、追証が出てるみたいなのであげても知れてます
戻りに売りが一杯です

個別株の情報は→にほんブログ村で


日経平均テクニカル分析


ファンダメンタルズも
[日経平均株価テクニカル分析3/7]の続きを読む
日経平均株価テクニカル分析

5日の東京株式市場は小幅反落。日経平均株価は前日比20円安の終値1万2972円

為替も株もショートの利食いです
ショートの踏み上げも今回はないようですね
週末の追証が終わるまではこんな感じでしょうか
日経平均株価テクニカル分析


線組みからすれば踏ん張って来週辺りから戻しそうな感じで

個別株の情報は→にほんブログ村で
[日経平均株価テクニカル分析3/5]の続きを読む
日経平均テクニカル分析
ショートの利食いがでましたね
調整が済んで下げ止まった感じの足です、追証の投げが出るのでそう上げないかもしれませんが
ドル円もレンジ入りしたみたいなので今週は金曜日少し動く可能性はありますがこのままレンジ続行しそうです

ファンダメンタルを見てみるとバーナンキの発言どおりになってきたようで
これを市場がどう受け止めるかですすでに織り込んではいますけど

「米住宅ローン会社ソーンバーグ・モーゲージは3日、債権者から新たに2億7000万ドルの追加担保を差し入れるよう求められていると発表した。また、1社に対して債務不履行となっていることを明らかにした。」

緊急利下げでしょうねFRBは、効果は短期的ですがやらざるを得ないでしょうね
いつまでも緊急処置が利くとは思えませんけどね

個別株の情報は→にほんブログ村で


日経平均テクニカル分析3/3

下げるのは判ってるのですがね、デイトレならば戻りを売っていけばよいけど
アメリカに先物の口座を開いた方がよさそうです、しかし、私の資金力では無理かなw

円キャリーの巻き戻しがまだまだ、3月もボラが高い荒れた相場になりそうな予感がします

日経平均株価テクニカル分析3/3日足


本日は投げが出ました、追証発生なので戻りは売りですね今の所円高ドル安なので
ファンダメンタルズは悪化しています買いは注意が必要です

明日は少しショートの利食いがでるかなこれで三月は陰線となりそうで残念です
私の希望はやはり株高ですからね


SEO対策:fx
