日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均225テクニカル分析へようこそ
日経平均先物225テクニカル分析しています。 日経平均先物トレードではチャートにて現状認識し、判断、実行する、その繰り返しです、基礎を積み重ね、日々腕を磨いています。 日経平均先物を中心に相場の分析を行います。
  1. 日経平均先物トレードでは、デモでしっかりとトレーニングを積んでからライブに移行すること
  2. 日経平均先物トレードでは、インディケーターはほんの少しでOK、トレードする銘柄も1つでOK
  3. 日経平均先物トレードでは、シンプル、かつとことん追求して確信を持てるトレード手法を完成させる


  4. 日経平均225テクニカル分析 お知らせ、本日から下記で外為テクニカル分析を こちらでは日経株価テクニカル解析を行って行くことにします、両者とも参考にしていただけると有難いですw
    外為FXテクニカル分析

    更新のモチベーションアップになりますのでお気に入りに入れてもらえると助かります、宜しくお願いします
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    ブックマークに追加する


    Google

日経平均株価テクニカル分析
さて来週の相場はどうでしょうか

あいや~やっちまった感じの日経ですね
日経平均株価


誘いに負けて買っちまった人が悪いですよ、こんにショート踏み上げちゃって
だから言ったのにショートは朝一番に外さないと

だからといって買う位置じゃないよな~
先のことは確かに判らないけどね、ゴールデンウイ~苦注意報発令中!

日経平均株価テクニカル分析  4/10
先週、金曜日のコマ線で終わったかと思ったら予想外の陽線で
まあその後下げましたけどw

日経平均株価4/10


こんなもんですよ予想なんて

明日はショートの利食いがでるでしょうからピンク丸で止まるかですね
日経平均株価テクニカル分析  4/4

日経リトレースメント終了ですかね
ちょっとw

外為のブログに注力しているので、こちらは少し変化がでそうな時だけですけどね

という事はそうです本日の十字線が出たので要警戒です
ドル円も円安が止まった感じですし
ではチャートで

日経平均株価4/4


ストキャスもDCしそうですね来遊は少し大きく下げる可能性を考えておいた方がよいでしょうね

書きたいことは一杯あるのですがこんなもんで
日経平均テクニカル分析3/23

3月末という事もあり株価は堅調なんでしょう
窓が気になりますがとりあえず今週の株価は堅調ではないでしょうか

先物が崩れています、若干ショートの買戻しもあるでしょうしなんともいえませんが
まあ大丈夫かなと、ストキャスもGCしています

ただこの上げですから若干利食いも出るのでそう大きくは上げないかなと
思っていますw

日経平均株価テクニカル分析
日経平均テクニカル分析

本日はCMEの上げを受け、窓を空けて上昇、踏み上げかなと思いましたが
上髭でしたね

>米連邦公開市場委員会(FOMC)が米連邦準備制度理事会(FRB)が0.75%の利下げの実施を決定。その流れを受けて前日のNYダウが400ドルを超える大幅高となった

0.75ですかこのカンフル剤がいつまで通用するかですね
今後は公的資金投入が始まるので一旦下げ止まり反転しそうに見えますね

追証の投げが月曜で終了しとりあえず 11、610が当面の強い支持線となりましたね
ストキャスもGCしていますから


日経平均株価3/19
SEO対策:fx
