日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロス円も株もこの嵐のような暴落で大儲けされた方大損された方も多いでしょう。

今日は、ボラも少なくなりだいぶ収まってきましたが油断は禁物で
戻り売りですねスタンスはドル円直近上値目処ですが115.5近辺です。

私は両建なのでマイナスポジもありますから今後このポジションを上手く外していかないといけないので気が抜けませんがこれからはゆっくりやらないといけないと強く思っています

急ぐとろくな事がないですし慌ててしまいます

上昇トレンドで大きく設けた手法がこの下げでは通用しなかったり
売買ルールを守らず大きくポジションを持ったり下手な
ナンピンをやった人は退場された事でしょう

トレードでは上手く行かない時も多くあります
テクニカルのサインでルールどおりやっても

上手く行かない

そこで、投げ出す人もいる事でしょうが

上手く行かないのはそれなりの理由があるはずです

諦めず粘り強く問題を洗い出し改善し今後に生かすことが肝要です

今回大儲けされた方も多いでしょう

儲けた後はポジションをゼロにして休むも相場です

私は以前大儲けし調子に乗って気が大きくなり
儲けた倍の金額を損しました

そこから少しだけ更生して頑張ってます

取りとめもない話でした


マダイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
2007/08/22(水) 16:52 | URL | kabucome #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/9-fc29a6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。