日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均テクニカル分析

本日はCMEの上げを受け、窓を空けて上昇、踏み上げかなと思いましたが
上髭でしたね

>米連邦公開市場委員会(FOMC)が米連邦準備制度理事会(FRB)が0.75%の利下げの実施を決定。その流れを受けて前日のNYダウが400ドルを超える大幅高となった

0.75ですかこのカンフル剤がいつまで通用するかですね
今後は公的資金投入が始まるので一旦下げ止まり反転しそうに見えますね

追証の投げが月曜で終了しとりあえず 11、610が当面の強い支持線となりましたね
ストキャスもGCしていますから


日経平均株価3/19
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/81-133872a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
