日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均テクニカル分析3/3

下げるのは判ってるのですがね、デイトレならば戻りを売っていけばよいけど
アメリカに先物の口座を開いた方がよさそうです、しかし、私の資金力では無理かなw

円キャリーの巻き戻しがまだまだ、3月もボラが高い荒れた相場になりそうな予感がします

日経平均株価テクニカル分析3/3日足


本日は投げが出ました、追証発生なので戻りは売りですね今の所円高ドル安なので
ファンダメンタルズは悪化しています買いは注意が必要です

明日は少しショートの利食いがでるかなこれで三月は陰線となりそうで残念です
私の希望はやはり株高ですからね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 私の希望ももちろん株高ですよ、マダイさん。(涙)
2008/03/04(火) 16:17 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさんそっすよね
昨年7月までは円安で大手の業績も良好アゲアゲムードいっぱいだったのに、残念っすv-399
2008/03/04(火) 19:20 | URL | 日経平均株価テクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/76-e3ea3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
