日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

本日の日経平均株価は行って来いでしたねw

18日の東京株式市場は反発。日経平均株価は12円84銭(0.09%)高の1万3635円40銭で取引を終えた。



「先週末の米国株の下落にも関わらず日本株が下げ止まる動きを示したことは、市場関係者の間からも市況改善の手掛かりと評価する声なども聞かれた

ただし、東証1部出来高は21億6535万株、売買代金は2兆4142億円と低調な商いに終わった」

売買出来高は低調ですね、明日に期待
買い残が整理されてかる~く上げてるのですがね
日経平均株価萎んじゃいました
上値は重いですが何回もトライしゆっくり上げてもらいと思っています


02月18日(月)東京株式市場情報
◎日経平均株価
大引 13635.40 (12.84)
始値 13627.31
高値 13822.45
安値 13627.31

陰線の上髭ですが線組みから見ても上げそうな足ですね
金曜より-20円なら踏ん張ってるって感じで2/14の陽線に食い込んでいませんから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/67-b5cacc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
