日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均テクニカル分析2/13

本日は欧州、米国の株価が堅調だったので寄付きから高かったですね

日経平均株価は2営業日連続で上昇、一時、前日終値比218円30銭高の1万3240円26銭をつけるも

終値は同46円34銭高の1万3068円30銭と萎縮してしまいましたね
先物に売りが出たようですが、本気の買いではないのでしょうね
ポジション整理が終わってるので上げるときは軽いのですが
まだ逃げ足も早いのが時間足を見ると判りますね

TOPIX(東証株価指数)は3営業日連続で下落し、終値は同0.75ポイント安の1285.35。東証1部の出来高は20億8300万株

ボリュームも活況とは言えずですがそろそろ陽線が立ってもいいころです
まだ、戻りは売りの方が有利な局面ですが自律反発が出る気配がしますね

オシレーターもGC間近です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/63-182ef08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
