日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均テクニカル分析

日経平均先物225 テクニカル分析


今日は凪でした、先週追証が終わったので少し軽くなったみたいですね
自律反発のパターンですけど無理に買い建て玉する必要はないでしょう
短期移動平均線は先週書いたとおりDCしていますしね

スローストキャスも完全に下げきっていませんからそう判断します。


今は簡単に書いていますが少しずつ内容のあるブログにしていきますので
末永くお願いいたします
いくつか考えてますので志向を
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件、有難うございました。

こちらで、しっかり勉強させて頂きますね!!!
2008/02/13(水) 10:28 | URL | めぐむ #-[ 編集]
めぐむ様
いらっしゃいませv-410
本日寄りは高かったのですが
やはり利食いに押されてしまいましたね、デイトレなら値幅も取れるでしょうけどw
そこそこ記事が参考になるかなとは自負しております
参考になれば幸いです
2008/02/13(水) 20:16 | URL | 日経平均株価テクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/62-9a22ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
