日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均テクニカル分析週末編
 
日経平均先物225の週足です

判り易いように線を入れています先ずは黒いラインで三尊形成しています
オシレーターであるスローストキャスも上げきれずにDCしていってますね
又、長期移動平均線が水平になってきましたので長期トレンドも転換しそうなのが見て判ります


クリックすると大きくなります
日経平均株価先物225週足 テクニカル分析



1/23に12、130円まで下げてますがこれで一旦投げが終了、自律反発が出ました

しかし、買い手不足ですぐに萎んでいるのが判ります

買い残もかなり整理されたでしょうから、12、100円辺はサポートラインとして強く意識されるところでしょう。

気になる今後ですが


これから先は12、100円のサポートラインを確認しに行くでしょうが狭いレンジ相場になってエネルギーを溜めると見ています
動く前には保ち合いが入りますからね



4月末~5月初旬に再度急落しその後トレンドが出るものと見ています
昨日書いたように、日本政府はなんら政策でこの株安に対してのアナウンスしないのは判っていますので14000を越え15000円を目指すのは想像できません
せいぜい14、500ではないかと見ています

戻りは売りの戦略で考えています

私は働いていますので判り易い仕掛けやすい時だけ出撃がいいと考えています

今は、大きく下げた後の自律反発に乗るか大きく戻したとこを売るのかだと思います
売るほうが判り易く楽ではないかとは思いますがね
本日はここまで

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/12(火) 06:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/61-2d3f980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
