日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

為替も株式も来週からリバウンド相場です
今回の下げはテクニカルもファンダもあったものではない下げでしたが

昨日のデイトレを見れば判るようにきちんとテクニカル分析を
行えばなんて事はないですね

値幅(ボラリティー)もあるので以外とデイトレはいいんですよ
こんな荒れ相場は、逆に持ち越すと朝ポカ~ンですね

なんか数字が違う~なんて

改めてストップ逆指値の重要さが認識された方も多いのではないでしょうか


私はトレイルしながら逆指値を移動し益を確保しています

昨日はドル円を4回ショート、一回ロングしてみました

全勝ですが最後がいけません薄利ですねロング

遅かった、此れは仕方がない事で

昼間ショートを取っているので心理的にロングは入れにくいのが原因ですね

テクニカルでショートのサインがでた後も動きに違和感が

あった、トレードをやめてたらどんどん円安に、後でニュースを読んで

やっとアメリカが本腰で対策を始めたかと(公定歩合の引き下げによる金融緩和策)

金利で市場をコントロールする事ができると本気で思ってるのか
その結果が此れですね。


私も一休み

マダイ




コメント
この記事へのコメント
 ほんと、こういうときほんと持越しはこわいですね。来週からは落ちついてくれることを祈ってます。株はほんときついです~・・・。
2007/08/19(日) 05:13 | URL | しましま #-[ 編集]
しましまさんいらっしゃい
そうですね、株ですが月曜は踏上げ
ますよ朝の寄りから、出来高もすごいですよ、朝の9時稀に見るような動きを予感します。

アメリカの買い越し注文がすごいですからね、為替は戻り売りも多いので、ん~一寸判りませんがかなり円安になるでしょう。

マダイ



2007/08/19(日) 07:51 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/6-917c9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
