日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

MT4で負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです本日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円、週足です(*^-゚)vィェィ♪ 

いや~ダウもナスダックもドルも売られてますね
週足を見てください



ドル/円 MT4 週足解析



ストキャスはかなり売り込まれてる様子が判ります
値幅、ストキャスから判断して利食いの買戻しが来週でそうです

過去のチャートを見たら判ると思いますが自分で
週足を確認ください


只、先日も書いたとおり

黄色丸のMACDからみても0.00ラインを切っており↓向きです

戻りは売りの戦略です。

ロングは月曜の日足下髭を狙って買ってみてもいいでしょう
ただし逃げ足は早くねww

「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


アフィリエイトって何?っていう人にも

どうすれば稼ぐサイトを作れるか、その実践的なノウハウが書かれています



 1.ASPの登録の仕方や
 無料サービスの使い方なのです。 



 2.実際にブログやらメルマガを作ったときに

具体的に何をするかわかる事です。
 


この2つを 超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

は満たしています。

対象者は、物販アフィリ、PPCアフィリ、

情報商材アフィリの初心者です。



つまりほとんどの方が対象となります。

5章にSEOのことが書いてあります

SEOのところだけ売り出しても
いいんじゃない、と思うほどの内容なんです。

SEOの知識をワンランク上げたい方には、お勧めだと思います

特典がついています

SEO対策済みの
ブログテンプレートがつきます。


さらに作者と3ヶ月限定になりますが、
スカイプによる相談もできます。

私も早速やってみました
全部は出せません、すみませんが

アフリエイトの結果です



元は取らせていただきました

結構丁寧に書かれて、数字的なデータもでていて感心します。


物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/50-d130027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
