日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

MT4で負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです明日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円、です(*^-゚)vィェィ♪ 

ドル円、週足を見てみます

ドル円週足テクニカル分析 MT4


テクニカル分析を行うときはファンダは考えていません
青の波に頭を抑えられトレンド転換となるネジれがおきています

さてどうなりますか素直に見るならば円高です

「人は見たい物を観て、聞きたいことを訊く。」外為FX両建て


皆さんだいぶ秋めいてきましたね季節の変わり目に体調を崩す方が多いみたいです

夏、大いに汗をかかないと基礎体温が下がって病気になりがちです

よく動き汗をかく事が、がんなどの病気を遠ざけ健康な体を
作るのです。

話は変わりますが最近、防衛庁、厚生省等々、赤福、不二家
の悪質な不祥事が出ています

とても悲しく、怒りを感じています。

彼らは悪人なのでしょうか

いえ違います、むしろ善人なのかもしれません

会社のこと、組織のこと、家族のこと、自分自身の事
だけを考え、判断し、正義だと思い行動していただけなんでしょう

「一念三千論」

私は、ニュースや経済市況を見るときこの言葉を思い出します


これは天台宗の教えで日蓮が日本に広めたもの、法華経に書かれています


「朱に染まれば赤くなる」

泥棒の集団のなかで生活していれば
いつの間にか泥棒は悪いことではないと考えるようになります

逆に警察官と生活していれば泥棒は悪いことで捕まえなければならないと考えてしまうものです。


心こそうつろい易くあやふやなものはない

結局、個人が清廉潔白に、清く、正しく生きていこうと思っていても

所詮独り善がりでしかないのです

「人は一人では生きていけない、しかし、一人で生きていかねばならない」

死ぬときは一人なんですね

生まれてきたそのときから母親の愛情を受け家族があり学校があり会社があり、いろいろな社会の、その中に自分がいます

健康で、社会的にも健全な人間関係をもち、経済的にも
安定し、豊かな自然があってこそ私たちは幸せになるのではないでしょうか

「自他享楽」

目先の事、自分だけの事ばかり考えるミクロな考えではなく

幸せを望むならば自分半分、まわり半分、水車の如く....


マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/45-6fd761fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
