日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

MT4で負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです本日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円、です(*^-゚)vィェィ♪ 

クリックしたら大きくなります



ドル円 MT4でテクニカル分析



やはり再度円高になりました再度ブルーの波を抜けるエネルギーがあるかどうかです

上値目処は117円でしょうか

ストキャスはGCで円安に向かっています

株価の下げ、円高を見るとキャリーがそんなに?
IMMポジションから見ても積み上がっていた感じは
全くなかったです

まあ、いいように日本株がヘッジとして利用される
低金利の悲しさです



「人は見たい物を観て、聞きたいことを訊く。」外為FX両建て

昨晩 村上龍のカンブリア宮殿をみた!

舛添厚生労働相がすごいことを又発言

70まで働けるなんて幸せだ

みんな元気に70まで働きましょう

11ヶ月働いて1ヶ月休みましょうだって

すごいな~国際経済学者は

一ヶ月休めると思ってるのか
一ヶ月休んだら給料もらえないんだけど翌月
どうやって食べていくのw

会社で年に一ヶ月休みますって言ったら
一生休んだらって言われるのが落ちさw



どの企業が受け入れてくれるのかな???

天下りは官僚のトップだけだよ

大半を占める一般のサラリーマン、職工どうするんだろうww

若い人就職させないつもり?

団塊世代が一斉に退職するから求人が多く就職できているの知らないんだね

まさか、あれ、景気がよくなってると思っているのかしら

景気がいいのはトヨタなどの経団連ですから
他にも景気が好い所はあるけれど確かに

大半はまだまだじゃないのかな

70まで働けるように景気を良くする事は考えずに
働く場も与えず70まで働け、働かないのは不幸で
怠け者って言いたいのね

古典社会主義だな国際経済学って

おまけに消費税アップ賛否を集計してみたら
賛成が多く、嬉しそうにしていましたね

無知なのは仕方がないけど、知ったかして経済のこと語るのは
見ていて悲しくなります

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/40-e252971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
