日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

今週も為替相場が始まりました、オプションボラティリティーが狭くなって来た事でキャリートレードが積み上がってきているようですね

IMMポジションもドル円ショートからドル円ロング側に転換し
積み上がっています

やはり金利差によるスワップは大きいようです
意外とすんなり円安にトレンドが出てるので意外ですが
値幅が狭いのでこんなもんかなという感じでもありますね

日銀の姿勢はどうなんでしょうかあまりにもお粗末というか
おばさん官僚と言いますか

過剰流動性を抑制する立場じゃないのかなww
確かにデフレを脱却したとは言えないが金利は上げるべきでしょう

日銀だけではないけれど目先のミクロな視点で動くのが官僚や
東証、辟易するな

マクロ的な視点で日本のかじ取りをお願いしたいです
日本の株価は以上の事からも上昇しています、まあ良い事ですが

過剰流動性が行き過ぎれば8月の様に日本株が恣意的に
操作されヘッジとして利用され日本の個人投資家が
餌食にされていく事が幾度となく繰り返される事でしょう

マダイ


前回の続きです

ぶっちゃけ恥じらいが無いおやじがおばさん化したおやじだという事ですね。

常識から考えてみても天下りだの年金ねこばばだの少女買春など
恥ずかしいべ

偉そうにするのも恥ずかしくないかなと思うけどね
政治家もセコイ脱税なんかしたり秘書給与ねこばばしたり聞いているだけで恥ずかしいやら情けないやらで

舛添要一厚生労働大臣は嫌いじゃないけど医療保険費がこのまま行くと破綻するから消費税で賄う必要があるってさ

何でもかんでも消費税

うちでの小づちか

自分の医療費や年金ぐらい自分で稼げるようにしてあげればいいじゃん
その方が良いよ

稼ぐ事が出来ない、心身ともに病んでる人ぐらい人数は知れてるでしょう、助けてあげればいいじゃん

だけど怠けた人はしょうがないじゃん、それなりにしかできないでしょう

つまり教育なんだよね、学校だけじゃないぜ

家庭は勿論、会社でもさ

資産運用とかでもいいし、サラリーマンはすべて定時帰宅で
有給完全消化

先輩はカートのレーサーやってるけどお金が出て行くばっかり
でも話しを聞いていて愉しんだよね

夢があって、恐怖心との戦い怖いけど負けたくないw

給与を減らし雇用機会を増やせばいい

その代わりとして、副業を推進させ減税、法の整備を行う



頑張った人は多く稼ぎ怠けたらそれなりに

自分の夢を追っかけるのもOk、生産性だけが人生じゃない

完全能力主義、快楽主義その両立w

副業で得たお金は医療費、年金に使う
得るものはお金だけではない
知恵、知識、経験、夢

基本無税、使えば消費税を取れるからなんら
問題なしなんです
つまり物もお金も循環なんだな

お金=価値の交換基準でしかない

価値には有形無形がある

結果、労働機会も増える消費も増えるお金が循環し経済好況になる



両親が一緒に御飯を食べ、家庭も円満になる
子供も間近に商売、トレードが学べ経済に強くなる事間違いない

優秀な相場師も多く輩出され世の中もまともになる事でしょう

良いことばかりバイ

ああ、でもね今の日本のトップは投資家=博打うち
つまり遊んで働いていない不逞の輩と見ています

あの堀江君や村上ハゲを裁判に掛け有罪にしちゃうんだからね
封建時代もいいとこさ

お金を簡単に遊んで稼ぐ穀潰しのような奴らとみてますからね


マダイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/38-53ce67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
