日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

9月のドル円ですが陰線引けでした
前半は陽線が多く円安傾向でしたが
最後はドルが弱くなって円高で月足が陰線となってしまいました

10月もアメリカの指標が悪ければ陰線になりそうです
円高トレンド入りしたら100円代前半は考えておいたほうがよいでしょう
ただ週末の日本株の動きを見ると
キャリーが少しずつ仕掛けてきているように判断できます
利食いで値が崩れませんでしたからね

クリックすると大きくなります
ドル円月足 9月  MT4 GMMA解析



月足は押していますが円安トレンド維持です
青のMAがサポートしています

円高に一気に行く事はチャートから判断すれば
なさそうです

円安に向かうとしてもこの感じでは
レンジ相場、保ち合いがしばらくは続くかなとみています。

「人は見たい物を観て、聞きたいことを訊く。」外為FX両建て


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/34-3fa9d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
