日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

ドル円115.5円でリバウンド中、下ひげを付け
本日陽線で終わりそうです

アメリカの景気減速と日米の金利差の縮小、それに安倍ちゃん
しゃべりすぎ、手の内戦う前に言っちゃだめじゃんww

民主党意地でも通さないよそれじゃ解散総選挙望むところバイ

言ったもんはしょうがない

政治家はしゃべらないのが仕事なんだから
若いから今後の」糧にしたらいいでしょう

再度小泉が総理になるしかないかもね

好きでも嫌いでもないけどね

政局が安定しないと日本の株式市場も荒れます
為替も引っ張られるから困るんだよな。

しばらく妻のパソコンを借りて更新
あっさりした内容になるのはご勘弁
我がパソコンが復帰まで一ヶ月は掛かりそうです

ではでは

マダイ
マカフィーのウイルスソフトやっぱ止めました
まずサポート最悪
重い、パソコンに負担がかかる

値段が高い

使い勝手が悪い

このウイルスセキュリティーゼロは

起動が軽い、パソコンの負担が軽い

安い、更に更新料タダ!

サポートまあまあでした

以上の理由から断然これさ↓


ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版) ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)
Windows (2007/04/05)
ソースネクスト

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月!v-12
それはそれは。。。。。
2007/09/10(月) 23:50 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
1ヶ月ですか!
うーん この際買い換えましょうよ

2007/09/10(月) 23:56 | URL | おーるど #-[ 編集]
おーるど殿
ノートがあるので買い替えはできないですね、貧乏サラリーマンですからww
最近ノートかったばかなので

2007/09/11(火) 19:22 | URL | 外為FX簡単テクニカル分析必勝法 #592Xd23o[ 編集]
み~みんさん
日立はサポートセンターつながるし
まあまあです
NECよりはいいかも
マダイ
2007/09/11(火) 19:24 | URL | 外為FX簡単テクニカル分析必勝法 #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/24-cb6b837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
