日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

本日のクロス円、最後は押しましたね
株価は素直に反応、まあファンダメンタルズは悪くはないですからね
出遅れは日本株しかないので当然これから戻してくるでしょう
戻り売りをこなしながらね、この件は仕事から帰って少し触れます。

ブッシュ大統領のサブプライム対策は賛否あることでしょうが
私はすばやい対応ではないかなと思っていますし
評価すべきだと感じます、大統領制だからできることですね
日本ではアホな官僚が総量規制やら発令したから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E9%87%8F%E8%A6%8F%E5%88%B6

とんでもないバブルがはじけ飛びましたが橋本も今じゃ草葉の陰です

本日、仕事から帰ったら8月の解析と9月の予想なんぞを
チャートで解析します
続く

マダイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/17-7950b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
