日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

外為FXDealBook FX2
で簡単,負けないテクニカル分析
外為トレーダーマダイです今日の為替市場はどうでしょうか。
ドル円の日足です(*^-゚)vィェィ♪ 



オシレーターも一寸重くなっています、このまま下げるとW底になるか
再度円高トレンドになるかです、金利差がある限り、急激な円高は考えられず下値を確認後レンジ入りが素直に考えれば妥当かなと思っています、私のスタンスは戻り売りです。


ドル円88/28日足


ユーロドルです

ユーロドル8/28日足


思ったとおりドルが弱いですね、今の位置は抵抗線が多いので

7/10のように一気には行かんでしょう、行ったりして
トレンドは上です押し目は買いで


「トレンドは思惑に逆行する」外為コツコツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/14-89091caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
