日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

日経平均株価テクニカル分析4/19
来週の月曜はNYを見る限りアゲアゲの雰囲気ですよね、日経平均、金曜は何とかいい感じで引けてますからね。

日経平均株価テクニカル分析4/19


3/17に11、691円で当面の底を打っていますからね、上昇トレンド断続中です
但し、ゴールデンウィーク注意報は発令中ですけどねw
日経平均株価テクニカル分析4/14
下げたね~金曜ショートが踏んだのは仕方がないけどね

日経平均株価4/14


買っちゃだめでしょ

下降トレンドでのリトレースメント終了の可能性が高いところで
上値抵抗線を抜けたところで試し買いが筋ですね

日経平均株価テクニカル分析
さて来週の相場はどうでしょうか

あいや~やっちまった感じの日経ですね
日経平均株価


誘いに負けて買っちまった人が悪いですよ、こんにショート踏み上げちゃって
だから言ったのにショートは朝一番に外さないと

だからといって買う位置じゃないよな~
先のことは確かに判らないけどね、ゴールデンウイ~苦注意報発令中!

日経平均株価テクニカル分析  4/10
先週、金曜日のコマ線で終わったかと思ったら予想外の陽線で
まあその後下げましたけどw

日経平均株価4/10


こんなもんですよ予想なんて

明日はショートの利食いがでるでしょうからピンク丸で止まるかですね
日経平均株価テクニカル分析  4/4

日経リトレースメント終了ですかね
ちょっとw

外為のブログに注力しているので、こちらは少し変化がでそうな時だけですけどね

という事はそうです本日の十字線が出たので要警戒です
ドル円も円安が止まった感じですし
ではチャートで

日経平均株価4/4


ストキャスもDCしそうですね来遊は少し大きく下げる可能性を考えておいた方がよいでしょうね

書きたいことは一杯あるのですがこんなもんで
SEO対策:fx
