日経平均株価をテクニカル分析しています、仕事で培ったQC手法を使いテクニカル分析をルーチン化,オリジナル手法を駆使しトレードしています,日々の創意工夫で生き残りを目指します。


Yahoo!ブックマークに登録

26日の日経平均株価は一時、前日終値比139円28銭高の1万4053円85銭と取引時間中としては約1カ月半ぶりに1万4000円台を回復。

しかし、その後は利益確定の売りが広がり、終値は同89円85銭安の1万3824円72銭だった

 取引開始直後は、米金融保証保険(モノライン)最大手が最高格付けを維持したことを好感し、保険、証券株などが買われた。だが中国・上海株が下落したことなどから、午後に入ると値下がりに転じた。

昨日、今日で値幅もあったので利食いが出て陰線になるのは今の地合では想定通りですね

14000の節を陰線でも抜けてきたのは意外と強い感じがします
トレンドラインも角度が上向きになってますし
このまんまゆっくりあげてくれるといいのですが

個別株の情報は→にほんブログ村で



日経平均株価 日足



個別株の情報は→にほんブログ村で

コメント
この記事へのコメント
 こんばんは~。本当に株は平和に上昇してほしいです。(笑)もつなべうちも作ろうかな~、長男がなべを気に入ってます。
2008/02/27(水) 22:14 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさんこんばんわ
そうですね、結局、年金や保険など
を考えると日経アゲアゲが皆さん幸せという事ですね

モツなべのレシピ書いて送りますね
ではでは
2008/02/27(水) 22:48 | URL | 日経平均株価テクニカル分析 #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamefx5.blog116.fc2.com/tb.php/73-ca565f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:fx
